Moiz's journal

プログラミングやFPGAなどの技術系の趣味に関するブログです

MH

 PS2用のネットゲームでもっとも名を知られているのはFFXIなのだろうけれども、私はこのゲームに関しては挫折。100時間以上プレイしてもまだ初心者レベル、ちょっとゲームからはなれただけで浦島状態、たまにログインする程度ではゲームがほとんど楽しめない、というのは、子持ちの社会人にはちょっと辛すぎる。
 ファンタシースターオンラインみたいな、プレイ時間が短くても、できればオフラインでも、楽しめるようなゲームで、なおかつコミュニティが固定化していない新作タイトルがあればいいのにと思っていたところ、ゲーム屋の店頭にてモンスターハンターなるゲームを発見
 公式ページ
 http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
 紹介記事
 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040219/mon.htm
まさにこれだよ探していたのは。でもあいにく売り切れ。挑戦は来週になりそう。