Moiz's journal

プログラミングやFPGAなどの技術系の趣味に関するブログです

「実践コンピュータビジョン」の全演習問題をやってみた、というブログを書いた

夏頃にオライリージャパンの「実践コンピュータビジョン」という本を読み、全演習問題に挑戦しました。もともとこのブログにそのことを書こうと思っていたのですが、はてなブログでは大量のコードが出てくる記事を書くのがなんともおっくうで、延ばし延ばしになってきました。

先日思い立って、コードなどを書くのに楽なQiitaの方でそのことをブログに書きました。まとめ一つと、各10章に対応するエントリー、合計11本です。

 

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

qiita.com

ブログが分散するのは管理も大変だし、あまり好ましくないんですが、はてなでブログでコード挿入するのが面倒なのはなんともならず。いまさらはてなダイアリー表記に戻す気にもならず。